映画『花束みたいな恋をした』

 

語彙力が足りないので、感銘を受けたものの良さを目一杯伝える語彙力が欲しいところ。笑

 

麦くんのイラストがとても柔らかくて素敵。坂本裕二さんはこの作品を作るにあたって実際イラストを描いていらっしゃったんだとか。そうやってあの素敵な世界観は産み出されるんだね。

坂本裕二さんはだいすきな脚本家さんのおひとり。わたしは文学とかに詳しい訳ではないけれど、坂本裕二さんの描く作品の台詞はとても心に残る。この間放送されたA-Studio +で高橋一生さんが、唐揚げをたべるとき未だに友人たちに見られるのは俳優冥利に尽きるという話をされていたなあ

 

またカルテット見たくなっちゃったなあ。

 

 

花束みたいな恋をした▷ https://hana-koi.jp

カルテット▷ https://www.tbs.co.jp/quartet2017/